只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<シミが薄くなった! | charmy's room | 紫外線予防>>
この記事のコメント
行ったり来たり
なーんだv-307Y君こっちに来てたの?知ってたらパチンコ屋の前で手を振ったのに・・・(笑)v-222。ところで今回はどうして・・?それに、すごいよ!飛行機v-233、新幹線v-235に一人で乗って、うちの子どころか私も自信ないわ・・・v-402お姉ちゃんちはおじいちゃんちより居心地よさそうだから長居の予定かな?いっぱい楽しんでいってねv-415
2006-07-23 Sun 00:09 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
ツッチーさん、こんにちは~。
今回のv-233一時帰国の目的は、来年受験するv-97大学を見学するためで~す。
受験先の殆どが東京の大学なので、
実家にはお墓参りだけの為に行ったので
一泊だけしたんですよ。
今年の年末には、私と一緒に一時帰国するので、
その時は一緒に新居にお邪魔しま~す。
宜しくね~~!v-410


2006-07-23 Sun 03:39 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
1人ですか?
ちゃーみーママさん こんにちは~。
息子さん 1人で日本に来てるんですか?スゴイですね。
大学の見学ですね~やっぱり必要なんですか?
2006-07-25 Tue 11:10 | URL | まーこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
まーこさん、こんにちは~。
長男は明日v-233帰ってきます。
東京v-482の生活にも慣れたようです。
APUv-97も、来年一緒に見に行ってこようかな
って考えています。
(あまり長男は乗り気じゃないんですけどね。)
情報を、ありがとうございました!
2006-07-27 Thu 08:47 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
