只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Tea for two | charmy's room | お酢効果>>
この記事のコメント
 97%紫外線カット!! すごいアイテムですねv-278 
 日本は梅雨の追い上げ?とでも言うように、ここ数日、雨がつづいているのですが、8月には、紫外線カットアイテム、必須になりそうです。
 ちゃーみーママさんが、真っ白な上記アイテムを身に付けて颯爽とトロントをちゃーみー君と歩く姿が想像できますe-68
2006-07-20 Thu 21:21 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは~。v-315
”97%紫外線v-278カット”って言うのがいいでしょ?
100%にしてないのが気に入った!って感じなんです。v-411
これを着て颯爽と歩いているならいいんですが・・・このところのトロントの暑さに
ヨレヨレと歩いている感じです。v-404
日本も暑いようだけど、お元気でね!

2006-07-21 Fri 06:08 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
