只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<紫外線予防 | charmy's room | 夏本番>>
この記事のコメント
香酢
私もお友達に香酢がいいと聞いて探したけど見つからなくてお教室の生徒さんで中国人の方に聞いたら中国系のスーパーにあるはず、ってことで買って来ていただいたの。木曜日に受け取るんだけどダイエットにもいいんですって。

コエンザイム、ってよく聞くよね。化粧品にも入ってるよね。
鮫の軟骨はまだ飲んでないけど予防だから痛くなくても飲んだ方がいいのよね?
2006-07-19 Wed 13:58 | URL | はちべーのおかん #-[ 内容変更] | top↑
おかんさん、こんにちは~。
おかんさんも香酢注文したんですね~~!
え?ダイエットにもいい?!
それは嬉しいです。(o^ ^o) /
鮫の軟骨は、本当に効き目がありますよ!!
痛みが出てからでも、数日これを飲むと痛みが軽減します。
ずっと飲んでいれば、確実に痛みはなくなります。
けどね、おかんさんの小さい喉に入るかしらん??
お試しあれ~~~v-363
2006-07-19 Wed 23:22 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
