只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<夏本番 | charmy's room | お散歩>>
この記事のコメント
お疲れさまでした
ちゃーみーママさん、お疲れさまでした~。
御義父母様、お元気で無事に帰国されてほっ!ですね。
家に着くまでは心配ですものね~。
うちは義父が3回程立て続けに着ましたが腰が悪く長時間のフライトはやはり辛いようで今では来たがらないので…フフフッ!

しばらくはちゃーみー君とのんびりなさってくださいね。
2006-07-11 Tue 13:48 | URL | はちべーのおかん #-[ 内容変更] | top↑
おかんさん、こんにちは~~!
涼しい日が続いているトロントですが
そちらはv-301いかがですか~?!
ロスにいた頃は、来客続きで楽しかったのですが、
こちらに来て初めての来客でした~。
やっぱり西海岸は日本から近いせいなんでしょうね。
義父母が来ていてもマイペースだったので
それ程疲れなかったで~す。v-392
機会があれば、おかんさんも遊びに来てくださ~い!
2006-07-12 Wed 06:16 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ホット・・・・
みんながほっとしましたね。今頃ご両親v-509は思いでかみしめながら、ちょっぴりさみしさも感じてるはずです、それでも我が家v-258が一番やナぁなんて言ったりしてね。元気に過ごせて何よりでした。気持ちはあってもなかなか呼べないよ、チャーミーママはえらいねv-424なんとなく、ありがとうです。
2006-07-12 Wed 14:07 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん、こんにちは。
今日、お義母さんから電話をいただきました。
まだ、カナダにおいでになると思っていたので(@_@)しました。
日本とは違う景色や街並み、ナイアガラの滝、洋ナシのことなど話してくださいました。
ちゃーみーママにお世話になってと何度もおっしゃってましたよ~。
親孝行できてよかったですね。よかった!
お声の様子から、旅のお疲れもないようで、わたしもほっとしてます。
ちゃーみーママは大丈夫?
家事は手を抜いて、しばらくの間はのんびりしてね。
2006-07-12 Wed 17:15 | URL | bosumama #-[ 内容変更] | top↑
ツッチー さん、こんにちは~。
義父母が日本へ着くまで本当に心配だったけど
思いのほか元気だったので安心しました~。
お気使い、ありがとうね~!
トロントに来る前に、ツッチーさんの家の前の
素麺やさんに立ち寄ったんですってよ!
家を壊してあったので”びっくりした”といっていました。
姿を見かけたら話掛けたいと思っていたようで、
残念そうでした。v-410


bosumamaこんにちは。
義母から電話連絡があったのですね~。
76歳と高齢なので、疲れやすく
やはり年を取ったな・・・と実感しました。
でもね、声は元気いっぱいで変わりないですよね。v-411
”テンションの低い朝は、堪えるわ~”と長男。
・・・・・・。v-388
どんな時もマイペースなので、全然疲れていないので
安心してくださ~い!(o^ ^o) /
2006-07-13 Thu 06:23 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
