只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お散歩 | charmy's room | welcome!>>
この記事のコメント
ご両親が来ていらっしゃるのですね~
カナダの素敵な所をたくさん見られて
楽しいご旅行ができると良いですね。

ナイアガラへは2回行きましたよ~♪
本当にスゴイ迫力ですね!
吸い込まれそうで怖かったです。
霧の乙女号では、カッパから出ていたカメラに
しぶきがかかって、動かなくなってしまった思い出が・(^^;
今度行く時は、ぜったい防水カメラ持参しま~す(笑)
2006-07-04 Tue 23:13 | URL | LEOママ #-[ 内容変更] | top↑
Leoママさん、こんにちは!
アメリカv-497にお住まいの頃に、ナイアガラに行かれたのですね~!
本当に、あの滝は迫力があって圧倒されますよね。
そうそう、カメラの件、同じようなことを
時々耳にしたので、しっかりレインコートの中に入れていたので
私のデジカメは大丈夫でした。v-221
今度は防水カメラを忘れずに持っていってくださ~い!
2006-07-05 Wed 09:22 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
到着ですね
日本からおじいちゃんとおばあちゃんが来てくれたんですね!ちゃーみーちゃんも大喜びだ~♪
カナダ滝、壮大ですね!
心が洗われそうです(^_-;)

あたしは最近はディズニーランドの滝しか見たこと無いなぁ。。
2006-07-05 Wed 10:01 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
みふゆさん、こんにちは~!
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい!
そうなんです、夫の両親が来ているので
ちょっと忙しくしています。v-410
高齢なので(元気に)帰ってもらうまで
気が抜けませ~ん。
また遊びに行かせてもらいますね!


2006-07-06 Thu 04:13 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
なつかし~!!
ナイアガラはもう一回行きたい所です。
うちはあと、博物館だっけ?ミイラを見て来たわ。
8月の終わりなのに雨が降って寒くて震えたのよ。
そうそう、トロントにはここにいるようなとーーーっても横幅が大きい人いなかったような気がするわん。
2006-07-06 Thu 11:33 | URL | はちべーのおかん #-[ 内容変更] | top↑
おかんさんもナイアガラに行かれたことがあるんですよね!
え~?ミイラ??知らなかったです~~!
どこにあるのですか~?!
(シカゴにはミイラがあったけど・・・。)
こちらは3連休v-319だったので、人が多くて疲れました。
横幅の大きい人・・・・!(笑)
アメリカ人は大きい人が多いものね~!v-411
2006-07-07 Fri 04:16 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
