只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ナイアガラの滝 | charmy's room | ブラジル戦>>
この記事のコメント
楽しんでください♪
ご無事にトロントに到着されて良かったです。
明日から本格的に観光されるのですね。
親孝行の旅になりますね。
気をつけていってらっしゃい!
2006-07-03 Mon 11:02 | URL | bosumama #-[ 内容変更] | top↑
素敵な観光ですね
 ちゃーみーママさん、こんにちは。
 トロントって素敵なところですね。
 明日は、ナイアガラの滝ですか~e-343
 いいですね♪ 楽しんできてください。

 おじいちゃん、おばあちゃんが来て、ちゃーみー君も大ハッスルでしょうか?(笑)
2006-07-03 Mon 18:57 | URL | レモネード #Uh60rX9Y[ 内容変更] | top↑
元気そうで何より
やっとブログが復活、余裕がでてきた?ハッスルしすぎて疲れないようにv-408でもご両親の歩幅にあわせてるからそれほどでもないかな?毎晩の食事に頭悩ましてないですか、にぎやかな食事でにわか同居も悪くないなあなんて思ってない?しっかり親孝行してあげてね。
2006-07-03 Mon 22:11 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
bosumamaさん、こんにちは~。
両親も高齢なので長旅を心配していたけど
そこは気力の人だからか、元気いっぱいで
安心しました。v-410
17年ぶりの海外・・見る物、聞く物
全てに興味津々のようです。
そこが元気の源かなって思ってます。
元気に送り出すまで気が抜けないけれど
気楽にやってますから安心してください。v-221


レモネードちゃん、元気ですか~!
ちゃーみーは、両親にすっかり懐き、
すぐにお腹を出して、”なでなで”を要求してます。(笑)
犬のイメージが変わったみたいで、
”可愛いな~。家でも飼いたいけど世話がな~”と
言っていましたよ。
トロントは緑が多いので、落ち着くようです。
レモネードちゃんも、いつか遊びにきてね!


ツッチーさん、こんにちは~。
そうなのよ、毎晩の食事v-386が悩むのよね~。
外食も好き嫌いなしに、喜んで食べてくれていますよ。
そんな姿をみていると、こちらまで嬉しくなります。
高齢なので心配だったけど、来てもらって良かったと思ってます。
色々心配してくれているんじゃな~い?!
大丈夫ですよ~!v-411




2006-07-04 Tue 03:36 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
