只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<welcome! | charmy's room | ワールドカップ第2戦>>
この記事のコメント
2002年の日韓大会の時はホスト国であったこともあり、なかなかの健闘ぶりで世界のレベルに近づいたんじゃないかと、今回日本中が期待していたと思うけど、やはり世界の壁は厳しかったようですね。今更ですが、僕が思うに、ZICO監督の考え方は日本人には向いていなかったように思えます。ZICOは選手の力を信じて自分達で考え自由にやらせる考えでした。しかし日本人というのは、昔から教えられたことはキッチリこなすが、それ以上のことが出来ないと外国人に言われてきました。だから4年前のトルシエ監督は選手達の頭に自分の戦術をしっかり叩き込んで戦った、それが上手くいった部分があります。日本人はブラジル人じゃないんだから...。次は日本人の気質にあった監督を選んでもらいたいなと思います。...と、長々と僕の愚痴を書かせてもらいました。後は僕はフランスを応援します。今朝(日本時間)もhenryが一点を決めて、決勝トーナメントに進出しましたからv-438
2006-06-24 Sat 09:27 | URL | henry papa #-[ 内容変更] | top↑
henryパパさん、こんにちは。
ブラジル戦、本当に口惜しかったですね!
ジーコ監督の采配に疑問を感じることもあり
”名選手、名監督にあらず”って言葉通り
なのかもしれないですね。
henryパパさんが応援するフランスに頑張ってもらいたいですね!v-437
2006-06-25 Sun 04:13 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん、こんばんは。
カナダでは加地もカジャアイになっちゃうんですね。

私のサイトのリンクページ、ママさんのバナーのアップ、昨日再度試みたんですがまたダメでした。もう少しお待ちください。ごめんなさい。

先日はカウプレ参加ありがとうございました。
本日中に結果発表の予定です。よろしくお願いします。
2006-06-25 Sun 21:26 | URL | せばす #-[ 内容変更] | top↑
せばすさん、こんにちは。
リンクの件、いつでも結構で~す。
私も、リンクのことは、よく分からないので、
ボスちゃんに”おんぶに抱っこ”で、甘えてます。v-410
カウプレ、楽しみにしています。
当たるといいな~~!v-411
2006-06-27 Tue 09:52 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
