只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ブラジル戦 | charmy's room | お留守番>>
この記事のコメント
 ”カジャアイ”、受けました~v-496
 川口選手は何回もナイスセーブでしたよね。
 魔物が住むワールドカップ。
 何が起こるかわかりません。

>でも、一緒に応援しましょう~~!
 はい!!
 
2006-06-19 Mon 07:05 | URL | レモネード #-[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは~!
長男は、この試合で、すっかり川口選手の
大ファンになったようです。v-411
カッコ良かったですもんね!
レモネードちゃんの応援する、チェコとドイツも
強いですね~。
一緒に応援しましょうね~~v-364
2006-06-20 Tue 02:41 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
クロアチア戦は引き分けで惜しかったですね~
いまいちな気分でまたもや寝つきが悪かったです。
でも、川口選手の活躍は良かったですね!
あれをとめたのはすごいですよね~
次はいよいよブラジルとですね。
もうこれは決勝戦のつもりで応援します。(^_^;)
2006-06-21 Wed 15:34 | URL | Yuki #-[ 内容変更] | top↑
Yukiさん、こんにちは。
クロアチア戦、本当に惜しかったですよね!
翌日こちらの新聞のスポーツ欄には、川口選手が
PKを阻止した瞬間の写真が大きく載っていました。
とても嬉しかったです。v-411
いよいよ明日はブラジル戦、応援しましょうね!
2006-06-22 Thu 09:16 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
