只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ワールドカップ第2戦 | charmy's room | お気に入り>>
この記事のコメント
パパのお出かけ・・・ちゃーみーくん寂しそうですね。
でも写真は、どんな表情でも可愛い~♪
何か言いたげ~なちゃーみーくん!寂しいんだよね!
早くパパさん帰って来てね~ってお願いしましょうね~♪
2006-06-17 Sat 21:41 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーはパパが大好きなので、
やっぱり淋しそうです。
”パパは?”の言葉に家の中を探し回るんですよ。v-8
翔君はママっ子なのかな~?

2006-06-18 Sun 08:19 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
うふふ・・・翔はじぃ~ちゃん(私の父v-208)子です。
お昼ねをいつも一緒にしてるようで、私が休みの日
父が出かけていなかったのに探してました。
一緒にお昼ねしたかったんでしょうね~?v-75
結局昼ねしないで、起きてたんですよ~v-39
2006-06-18 Sun 09:31 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
少しの間パパさんとお別れなのね。
淋しそうなちゃーみーちゃん!
でも今度はおじいちゃんもおばあちゃんも一緒だって~よかったね~♪
ルナッチもオヤジが出かけるときは玄関にお見送りに行くけど1秒で我に返ります(笑)
2006-06-18 Sun 15:01 | URL | みふゆ #-[ 内容変更] | top↑
Junkoさん、翔君は、おじいちゃんが好きなんですね~!
おじいちゃんが翔君を可愛がっている姿が
なんとなく想像できます。v-410
おじいちゃんと一緒のお昼寝は気持ちいいんでしょうね。 可愛いね~翔君v-415


みふゆさん、こんにちは~!
ルナッチちゃん、ちゃんとパパを玄関まで見送りに行って
お利巧ですね~!v-426
パパも嬉しいわよね。
ルナッチちゃんは、パパっ子なのかな?!
2006-06-19 Mon 02:06 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
