只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お留守番 | charmy's room | ワールドカップ>>
この記事のコメント
なんてかわいいのv-286、困ったこととかしないの?v-292いたずらしすぎてペン!とかぶったりしない?v-388昨日長メールうったけど届いたかな?
2006-06-16 Fri 12:27 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
ツッチーさん、こんにちは。
ちゃーみーは、この8月で5歳になります。
小さい頃は、やんちゃで困らせてくれたけど
この頃は、すっかり落ち着いてしまい、
やんちゃだった頃が懐かしく感じます。
アンリ君も、きっとそうなりますよ。
今は、そのやんちゃぶりを楽しんでくださ~い!
2006-06-16 Fri 23:16 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん、こんにちは!
ちゃーみーくんも大きいぬいぐるみいっぱい持ってるんですね!
うちもヤンチャ盛りです。今は、それを楽しむ・・・
ワンコも大人になると、だいたい落ち着くんですね。
うちも、ヤンチャボーイを楽しみますわ~。。
2006-06-17 Sat 21:32 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
Junkoさん、こんにちは!
ぬいぐるみv-285は娘達の物なんですけど
こっそり部屋に入って”好みの子”v-10を持ってきちゃうんですよ。
ヤンチャ盛りの時期は、一時だと思います。
ある程度の躾をしておけば、良い犬になるようですよ。
Junkoさんも翔君との今の生活を楽しんでくださ~い!v-410
2006-06-18 Sun 08:13 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
