只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お気に入り | charmy's room | のどかな風景>>
この記事のコメント
ちゃーみーママさん、ちゃーみー君!!
昨日は日本の勝利を信じて(というより信じたい)応援していたのに、負けてしまって、悔しいです!
ちゃーみーお兄ちゃんの気持とってもよく分かります。
お兄ちゃん、落ち込まないで!クロアチア戦一緒に応援しましょう~~!

ちゃーみーママさん、アンの誕生日のお祝いをありがとうございました。
アン、お蔭様で元気に8歳を迎えることができました。この日を迎えられたのもちゃーみーママのお蔭です~。
色々とありがとうございました(感謝)

ところで、ちゃーみー君のお誕生日はいつですか?
2006-06-13 Tue 15:18 | URL | bosumama #-[ 内容変更] | top↑
お風呂も先に入ったし、mamaとhenryはお隣に遊びに行ったし、さぁ!試合開始だっ!....v-438...v-12...v-399...v-406...。という結果にガッカリ。4年間積み上げてきたものが、これかよっ!って、すぐには寝つけませんでした。今夜はフランス戦だっ!he,henry!試合だぞ!こんな所で寝てていいのかっ!
2006-06-13 Tue 21:34 | URL | henry papa #-[ 内容変更] | top↑
bosumamaさん、こんにちは~!
アン君、もう8歳になったんですね!
早いものですね。
アン君の、あの”つぶらな瞳”を、また見たいです!

ちゃーみーの誕生日は、e-4028月3日です。
もうすぐ5歳になります。
すっかり落ち着いてしまい、やんちゃだった頃が
懐かしく感じます。



henry papaさん、こんにちは。
オーストラリア戦、残念でしたよね!
日本全国大揺れだったでしょうね~。
次の試合には、必ず勝って欲しいですv-364
暫く、寝不足が続きますね~。
お母さん、ストレスがたまっているみたいだけど
大丈夫ですか~?



2006-06-14 Wed 04:35 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
日本、後半が・・・でしたね。
ちゃーみーお兄ちゃん、指令塔、エースナンバーの10番を来て学校に行ったんですね。
 うーん、負けちゃいましたが、次のクロアチアは勝ちますよ~。あとがないと、日本人は強い!と思います。はひ。 ちゃーみーお兄ちゃん、日本から私も応援してます。一緒に応援、がんばろうぜぃ!オー!

 ちゃーみーママさん、次の試合までに、相手のチーム研究を私もしたいと思います。
(うーん、ジーコに教えたいくらい調べますe-41 )
2006-06-14 Wed 07:47 | URL | レモネード #-[ 内容変更] | top↑
シュンスケの10番ですね!!
あたしも大ファンです。
初戦はちょっと残念だってけどまだチャンスはあるわ!息子くん一緒に応援しようね~♪
今度はあたしもTシャツ着て頑張ります(^-^)
2006-06-14 Wed 09:44 | URL | みふゆ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん、こんにちは。
日本代表の試合、残念でしたよね。
前半勝っていただけに期待しちゃっていたので
いっきに3点も入れられてしまい、ショックでした。
イライラして中々寝付けなかったです。(笑)
息子さんは代表のTシャツを着たんですね!
10番の中村ですね!活躍していましたね!(^_^)
クリンも日本代表の服を着せましたよ。
7番の中田ですけど~
2006-06-14 Wed 12:00 | URL | Yuki #-[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、こんにちは~!
後半15分前までは、勝利を確信していたのに、
本当に残念でした。v-409
あの暑さの中、選手交代させないジーコ監督に
責任はあるぞ~!って叫んでましたよ。(笑)
昨日の、対ブラジル戦を見ていると、
クロアチアは手強そうなので、心配になりました。
がんばれ、日本v-364


みふゆさ~ん、対オーストラリア戦、本当に残念でしたね!
一人で、大声で叫んでました~。
その声に反応して、ちゃーみーは部屋中を
走り回ってました。
”え?何??誰か怪しい人でもいるの?”って思ったんでしょうね。(笑)
ユニフォーム着て、気合いれて応援してくださ~い!v-392


Yukiさん、こんにちは~!
対オーストラリア戦の後は、日本中v-496が大揺れだったんじゃないですか?!
私も、試合後どっと疲れてしまい、一日疲れが
残っていました。
寝付かれないのも、当然ですよね。
クリンちゃんのユニフォーム姿みたいです~v-364
今度の試合は、がんばってほしいですね~!
2006-06-14 Wed 22:25 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
