只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ワールドカップ | charmy's room | ボールは何処だ~?>>
この記事のコメント
初めまして。
突然お邪魔致しました。

この度は、私のHPにあります〔こちらにペッタンのURLから入れます。〕皆さんのご自慢のワンちゃんの誕生日ページのご紹介に参りました。

お友達のワンちゃんもいらっしゃいますヨ。
是非ご覧下さい。
もしお気に召しましたらご参加されませんか。
4月8日にピジョンのもこちゃんもいます。

私のHPにはBBSがありませんので、また近日中にお邪魔させて頂きますネ。
ではではまた。
2006-06-09 Fri 11:16 | URL | ユーシン #-[ 内容変更] | top↑
この風景癒されるーv-395今現在ストレス?で胸が張り裂けそう(ちょっと大袈裟)な気分、原因?もちろんv-510こんなことブログにのせちゃってすみません。早いトコ発散させなきゃ病気になっちゃうe-270
2006-06-09 Fri 11:20 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
ユーシンさん、初めまして!
ユーシンのHPに行ってきました。
沢山のわんちゃんとお知り合いなのですね!
誕生日ページv-385へのお誘い、ありがとうございます。
是非、ご一緒させてください。
宜しくお願いします。v-410


ツッチーさん、こんにちは。
今まで広い家v-258に住んでいたので、マンションv-483暮らし
にストレスを感じちゃっているのかしら?
でも、それも新居が建つまでのことなので
後少しの我慢よね。
ストレス発散しないと体によくないですよ~。
気を付けてね!

最近、メールv-5がないから忙しいのかな?って思ってました。
聞くことv-418しか出来ないけれど、
もしそれでストレスが発散されるなら、いつでも
待っていますから、書いてきてね~!v-392
2006-06-10 Sat 01:20 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん こんにちは~。素敵な風景ですね~。自然が一杯で 羨ましいです。

こちらは  梅雨入りしました。
まだ 雨が続かないないので ジメジメはこれからかな?
2006-06-11 Sun 12:14 | URL | まーこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
まーこさん、こんにちは!
太極拳、頑張っていますね~!
私も気功を始めようかなって思っています。
日本は、梅雨に入ったのですね。
鬱陶しい時期ですから、体調に気を付けてね!
2006-06-13 Tue 10:38 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
