只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヘア・カット | charmy's room | 驚いた事>>
この記事のコメント
ちゃーみーママさん、ちゃーみー君、こんばんは。
バーガーキング・美味しそうね。私も食べたいわ!

こちらは今にも雨が降り出しそうです。
アンのお散歩を早めに済ませたのですが、あまりに早すぎたようでうん○はだめでした。
明日も雨のようだし困ったなと思っています。

ちゃーみー君は寒くなってお散歩が大変なのでは?
お洋服を着て出かけてますか?
2005-11-06 Sun 17:30 | URL | ボスママ #-[ 内容変更] | top↑
今夜もうちにきたアンリ君v-286は遊びにきていたいとこにじゃれてじゃれて・・・・、それにぬいだくさーい靴下v-393が大好きで何足も集めてその上でゴローンと寝転がっちゃってヘンですねえ。ちゃーみーママのドーナツ好きv-290はこっちにいる時もよね、おいしそうに食べてたもんe-93よくごちそうになりました。
2005-11-06 Sun 21:28 | URL | ツッチィー #-[ 内容変更] | top↑
ボスママさん、こんにちは~。v-315
雨降りの日e-95の、お散歩は気が揉めますよね~。
4歳になって随分と賢くなってきたけど、雨が降るから早くしなくっちゃ!って事までは分からないみたい。v-390
ちゃーみーは、気温が氷点下にならない限り
洋服v-324は着せないのよ。
こちらは、0℃あれば温かい方って感じなのでね。
それに固まっちゃうので!(>
2005-11-07 Mon 06:52 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
