只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<のどかな風景 | charmy's room | お休みします>>
この記事のコメント
 ちゃーみーママさん、こんにちは♪
 ブログ、復活おめでとうございいます☆☆☆
 
 うふふ。ボールをさがすちゃーみー君の後姿、かわいぃですねe-41

 お座りして待っているところが、とってもGood boyですね~。関心しちゃいます。
2006-06-08 Thu 07:34 | URL | レモネード #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん、ちゃーみー君、こんにちは!
ブログ復活おめでとうございます(^^)

ちゃーみー君は優しいお顔してますね~。
お目目が女の子のようです。

家のアンも最近はおりこうさんになってきました(^^)
でも、お散歩嫌いは相変らずです。
嫌いなワンを見かけるとダッシュ、好きなワンコに会うとルンルンと歩くのですが・・。今朝のお散歩は、100mも歩かないで<ご帰宅>でした。
行きと帰りは抱っこのアンです(^^ゞ
2006-06-08 Thu 11:09 | URL | bosumama #-[ 内容変更] | top↑
復活おめでとうございます。
やっぱデジカメとパソコンのない生活は辛いですよね。。あたしだったらストレス全開です!
ちゃーみーちゃんボール遊び楽しそう♪
緑がとっても似合います(^▽^)♪
2006-06-08 Thu 19:40 | URL | みふゆ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん、こんばんは。
先日の日記から裏庭の広さに驚いています。緑は素晴らしいですね。
東京は梅雨入り前で暑かったり寒かったりです。そちらの天気はどんな感じですか?

バナー載るようになったんですね。すごーい。
私のほうはまだダメなようです。ごめんなさい。
2006-06-08 Thu 22:27 | URL | せばす #-[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、リンクの件では、
お世話になりました!
PCv-216が故障している間に、
全て問題が解決していたので、びっくりしました!v-405
ありがとう~!
これからも宜しくお願いします!


bosumamaママさん、ご心配をお掛けしました。
PCv-216もデジカメv-212も直り、ほっとしました。v-221
アン君の足の具合は、いかがですか?
やっぱり7才くらいになると、わんちゃんの足腰も
弱ってくるのかもしれないですね。
お大事にしてください。

ちゃーみーは怖いもの知らずなので、
今朝も、超大型の秋田犬の姿が見えたら
ダッシュv-355してしまい
相手の飼い主さんを慌てさせてしまいました。
困ります。v-404



みふゆさん、こんにちは~~!
私も、この2つが故障してしまい、本当に参りました。v-409
でも、普段”やらなくっちゃ!”と思っていたことが
出来たのでよかったのかもしれないです。
つい後回しにしてしまい、なかなか片付かないものってありますよね。(笑)
その後、体調がいかがですか?
これから梅雨になりますから、
気を付けてくださいね!
2006-06-08 Thu 22:34 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
せばすさん、こんにちは!
私たちが住んでいるのは、郊外v-47なので
とっても田舎なのです。
だから緑はたっぷり・・・!(笑)
でも、買い物とかには不便を感じるんですよ。
東京v-496が恋しいです。

こちらは、ここ数日涼しくすごしやすいです。
v-279もよく降りますよ~。
でも”梅雨”というほどではないと思います。

せばすさんも、大福君が帰ってきて
賑やかで楽しいでしょうが、忙しいですよね。
お体に気を付けてくださ~い!
2006-06-08 Thu 23:08 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
