只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<僕も食べたい! | charmy's room | 奇妙な行動>>
この記事のコメント
ちゃーみーママさん、こんにちは。
ちゃーみー君のハローウィンの衣装とても可愛いですね。
ちゃーみー君はお洋服を着ると固まってしまうの?
でもおめめはしっかりカメラ目線してますね☆

こちらでも、ハローウィングッズを置くお店が増えてきました。でもちゃーみー君が着ているようなお洋服は見かけません・・。やっぱり東京に出ないと手に入らないのかもしれないです(^^ゞ

ちゃーみーママはジャズが好きなのですか?
知りませんでした^^
またいろいろ教えてくださいね。楽しみにしています。
2005-11-01 Tue 12:05 | URL | ボスママ #-[ 内容変更] | top↑
ボスママさん、こんにちは!
あれれ?私がジャズが好きだって、以前話しましたよね?
確か、その時、ボスパパさんもマイル・デイビスが好きだって聞いたような気がしますが・・。
ジャズって幅が広いから、ふとした所で耳にしていますよ。e-318
今度お土産にジャズのCDe-300持って帰りますね!待っていてくださ~い!
2005-11-02 Wed 09:40 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
