只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お留守番 | charmy's room |
この記事のコメント
おめでとう☆
v-308ブログ、始動v-238
ついに!というか、やっと!!チャーミーブログがi-217
チャーミーの成長記録を毎日楽しみにしてますi-189

2005-10-19 Wed 06:23 | URL | chie #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう
色付きの文字v-221
レスありがとう~!
長~いトロントの冬を、このブログによって、
楽しく過ごせることを願って始めました~!

トロントは落葉が初まり、冬も真近に感じるこの頃。
v-35 
ちゃーみーとの生活を、お便りしま~す。

BUT! 因みに、v-238”ちゃーみー”v-238は、平仮名なので
宜しく~v-237
2005-10-19 Wed 22:04 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
 わー!すごいですぅ。ブログ作成されたんですね~。 おめでとうございまーす♪
 趣味の1つにブログも追加ですねv-218

 うふふ。トロントからのちゃーみー君便りを楽しみにしてまーす。

 
 
2005-10-20 Thu 00:54 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
ありがとう!
レモネードちゃん、v-286早速きてくれて、ありがとう!
まだまだ完成ではないんだけれど・・・またヘルプしてくださ~い!v-421
トロントから楽しい情報発信できるといいな~って思っています。これからも宜しくね!
2005-10-20 Thu 06:34 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
