只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<帰国 | charmy's room | 最後のヘアカット>>
この記事のコメント
安心
ちゃーみーくんよかったね。
これでもう安心して帰ってこれますね。
途中1泊して帰ってくるんだぁ。
でもそれもちゃーみーくんのため。
ワンコさまさまですよね^m^
家もルナッチ中心の毎日です。。
2007-10-12 Fri 08:39 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん、ちゃーみーくん、いよいよですね~♪
何だか私まで、わくわくドキドキ嬉しい気持ちです☆

飛行機での長旅、大変でしょうが
無事に帰国されますよう、お祈りしていますよ。

私も旅行から帰りましたら、ご連絡しますね~(^o^)丿
2007-10-12 Fri 12:27 | URL | LEOママ #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
みふゆさん、そうなんです、そうなんです!
バンクーバーで一泊するのも、ちゃーみーの為。
パパは、ちゃーみー命v-344なんですよ。
”日本に帰っても、車v-448がいるわよね。”と言っても
返事なしのパパ。 でも”ちゃーみーの病院とか美容院に
行くのに自転車ってわけにはいかないよね。”
と言うと
う~~ん、そうだね。買えば!”と。v-411
ちゃーみーと別れて暮らすことが出来るんでしょうか・・ね?!(
笑)

Leoママさん、私達の帰国を喜んで下さる気持ち
とっても嬉しいです。
月曜日には飛行機v-233に乗っているなんて
私も信じられませ~ん。v-410

Leoママさんも、ご旅行楽しんで来てくださいね!
私も、帰られた頃に、ご連絡しますね!v-392



2007-10-13 Sat 05:06 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ああ!とうとう日本へ帰国なんですねv-12
でも、ちゃーみーママさんやちゃーみー君にとってはv-238
バンクーバーに一泊してゆっくりご自分を癒してくださいね、帰国と同時に荷物の整理が待っていますものね。

後ほどメールに詳しく書きますが、私も今月末から一時帰国しますよ。
会えるといいなぁv-238v-237
2007-10-13 Sat 07:37 | URL | ココママ #UxAeYnqU[ 内容変更] | top↑
無事の帰国願ってます。
10年ほど前、ご主人の転勤が決まったときを
思い出します。びっくりして大泣きしちゃったね。v-406この10年間、気苦労も大変だったでしょうからゆっくりしてね。ご苦労様でした。
いつかちゃーみーに会いたいなあv-286
いやいや、おばさんはみんなに久しぶりに会いたいです。
2007-10-13 Sat 12:43 | URL | ツッチー #-[ 内容変更] | top↑
いよいよですネ!!
ちゃーみー君との旅、チョット長いけれど
ママさんと一緒なら♪ 
大変な事も多いと思いますが、
どうぞ、楽しい旅になりますように!!
頑張れ~ちゃーみー君!! 
 みんな、みんな待ってます♪
2007-10-13 Sat 12:45 | URL | Novizia #wBOyp.6A[ 内容変更] | top↑
ココママさん、メールv-4届きましたよ~。
私も、先程返信しましたので、確認してくださ~い!
日本の紅葉v-34も見られると良いですね。v-392


ツッチーさん、こんにちは。
いよいよ帰国v-496です!
準備も出来たし、後は飛行機v-233に乗るだけです。
今度は、v-456東京で会いましょうね!v-410
さっき、メール送信したので読んでね。


Noviziaさん、こんにちは!
明日、トロントを発ちます。
ちゃーみーも、私達が慌しくしている様子をみて
”何か”を感じているみたいなのですよ。
日本へ帰ったら、ビアンコちゃんにも、是非お会いしたいで~す!。v-410

2007-10-14 Sun 23:17 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
気をつけて~
いよいよ帰国されるんですね。バンクバーから飛行機に乗られる理由がわかりました。ペットを乗せられない・・・なんて事があるんですね。機内にいる時間が短いぶん、ちゃーみーくんへの負担も少ない!と!!長時間の移動で大変だと思いますけど、道中気をつけて、無事に帰られますように。
ちゃーみーくんへ、日本に着いたらストレス発散でガゥガゥしちゃおうね!がんばれ~~~
2007-10-14 Sun 23:57 | URL | Junko #-[ 内容変更] | top↑
junkoさん、こんにちは~!
トロントから直行便だと13時間以上掛かるのだけど
バンクーバーだと10時間位なので、
ちゃーみーの負担が、少しだけ軽く
なるかなって思います。
日本につき落ち着いたら、ブログをアップしますから
また宜しくお願いしま~す!
2007-10-15 Mon 06:12 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
