只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<最後のヘアカット | charmy's room | 絵葉書>>
この記事のコメント
カボチャだー!
パンプキンジャムってあるんですね~!初めてしりました。美味しそうですっぅ~♪今度お味の感想もお願いします(笑)私はパンプキンプリンが好きかな~♪

いよいよ帰国の時期が近づいて来ましたね。日本はやっと涼しくなって一段と虫の声がうるさいです。
急に寒くなったので、長袖を出していない私には・・・着る物が・・・大変です。週末は衣替えしないと。。
2007-10-02 Tue 00:45 | URL | Junko #QYHU5Y3k[ 内容変更] | top↑
 わわわわわーーー!
 すごいですねーー。
 こんなにたくさんのかぼちゃが・・・
 それにこのサイズ!
 色も日本の物とは違います。はい。
 
 ファーマーズマーケットに行かれたんですね。
 私もLAで、は○えさんたちに連れて行って頂いたんです。なんだか、1997年にタイムスリップですw
 えへwww
 なんだか、高級そうなジャムですね。
(↑英語で書いてある時点で、英語がわからない私には、高級そうにみえてしまう私です(ニヤリ!))

 パンプキンジャム・・・なんだか聞いたことがないです。日本では、マーマレードやイチゴジャム、ブルーベリージャムくらいしかないような・・・
(↑甘党でないので、私が単に無知なだけかもしれません。)

 ちゃーみーママさん、この間、ある部の部長代理が、えっと友達なんですけど(笑)、SFへ出張に行った帰りに、おいしいワインをお土産に買ってきてくれたんです。 開封するのは、ちゃーみーママさんが、帰国するのを待ってからにしますねwww むふふ!
2007-10-02 Tue 21:01 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
あ、もちろん、部長代理と友達なんて、自分の部署じゃ考えられないですけどwww

その人は、30代で若くて出世が早いので、年齢的にも会話が合うんです。

うちの部のマネージャーは・・・うーん、私は、勝手に、「すし屋のおやじ」って呼んでたんですけど、席替えしたら、めちゃくちゃ前の席になっちゃいましたw

 うぎゃーー。すし屋のおやじが目の前ーー!
 ま、マネージャーだろうが、部長だろうが、誰の前でも関係ないですけどwww
 しかし、あの角刈り。
 笑ってしまうから、伸ばして欲しいですwww
2007-10-02 Tue 21:05 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
junkoさんも、パンプキンお好きなんですね!
私もパンプキンプリンやパイが大好きです。
このジャムも、とっても美味しいのですよ~。

日本もようやく涼しくなってきたのですね。
今年の夏は暑かったので大変でしたね。
翔君、夏バテせず良かったですね!
良い季節に帰れるので、より楽しみで~す!


レモネードちゃん、こんにちは。
LAのマーケットとは、ちょっと雰囲気が違うけど
新鮮で美味しいものがあるのは、同じだと思います。
(o^ ^o) /

わお~カリフォル二アワイン美味しいんですよね~!
楽しみにしてま~す! ありがとう~~。
2007-10-03 Wed 03:40 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん、こんにちは!

このカボチャの山、スゴイですね~!!
いよいよハローウィンの季節♪
こちらでもグッズがお店に並び始めましたよ。
でもさすがに、パンプキンジャムは見たことがありません。
想像するだけで、美味しそう~~(~o~)

ちゃーみーママさん、メールの件ですが
gmailにも届いていないようです。
他からのメールは入ってくるので、正常に運用されてはいると思うのですが・・
不思議ですね。。
このブログにちゃーみーママさんのメールアドレスは載せてありますでしょうか?
私の方からメールしてみましょうか?
2007-10-03 Wed 22:24 | URL | LEOママ #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
ちゃーみーママさん
今、メールを確認しましたよ!
どういうわけか迷惑メールに入ってまして、気がつかなかったのです。
ご心配おかけしてごめんなさいね。
のちほどお返事しますね。
2007-10-03 Wed 23:33 | URL | LEOママ #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
leoママさん、メール届いたのですね!
あ~良かった!
先程、もう一度送ったので、2通届いているかも
しれないですね。
お知らせ下さって、ありがとうございました!

日本も最近は、ハローウイングッツが出ているそうですね。
懐かしく感じでいらっしゃることと思います。(o^ ^o) /

2007-10-03 Wed 23:36 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
