只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<赤毛のアンの旅 Part2 | charmy's room | お誕生日♪>>
この記事のコメント
わーーーー!
 ちゃーみーママさん、お姉ちゃん、お帰りなさい。

 更新されるのひそかに楽しみにしてました(笑)

 私、アンの家、ここに行きたかったんですぅ。
 うわー、画像をたくさんはって下さってありがとうございます。
(これで、一緒に旅行させていただいた気分に浸らせていただきます。)

 わーーー、わーーーーー、いいですねーーー。
 お疲れではないですか?
 早々と更新されているところが、ちゃーみーママさんだーー!とふと思いました(^^♪

 あ、あと1つ質問なのですが、名前入りの首輪は、ペットショップなどでカナダでは売っているのでしょうか? それとも、オーダーメイドで、どこかの特別なお店に頼んだのでしょうか?
 アメリカの友達(LA)が、猫をかっているのですが、同じように、名前入りの首輪がほしいんだけれど、どういうお店にあるのか教えて欲しい・・・と言われまして。
 もし、覚えていらっしゃるようでしたら、教えてください。
2007-09-25 Tue 18:26 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃん、楽しみにしていてくれたと聞き、
嬉しかったです~~!
とっても楽しい旅行でした!
ず~~~と行ってみたい!と思っていたところだったので
夢が叶いました。

以前、アン君にプレゼントした、首輪のことですね?
あれは、モールの中の通路のところに出展している
お店で買ったのですよ。
アメリカのモールの中にもあると思いますよ~。
2007-09-27 Thu 20:38 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
素敵なたび
赤毛のアン、本当は 緑の切妻屋根のアン になるところだったんですね。
確かにこっちの方がず~~っと可愛い!!
素敵な島なんですね~。
ここに行けば自分もアンになった気分になれるかも。
素敵な旅行記ありがとう。

で、アンちゃんの右側がちゃーみーままさんですか?
可愛い!!
2007-09-28 Fri 08:20 | URL | みふゆ #/9KtMnQo[ 内容変更] | top↑
みふゆさんも、”赤毛のアン”ファンですか。(o^ ^o) /
私は、ず~~と行ってみたいと思っていた場所だったので、
夢が叶い、感激して帰ってきました。

ハイ、アンちゃんの右側が私です。
黄色い毛で、恥ずかしいですぅ。
”可愛い”・・・!? ありがとうございます。
(素直に喜んでいる、おばさんですが・・。)
サングラス風になっている、黒丸で目を隠したので
はっきり顔が写らなかったのが良かったのでしょうね。(笑)
みふゆさんと、会うときがあるとしたら、
サングラスを掛けていかないと
通り過ぎてしまわれそうで、怖いです・・・。(爆)
でも、いつかお会いしましょうね~!
2007-09-29 Sat 04:35 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
真実です。みふゆさん
 みふゆさん、はじめまして。

>で、アンちゃんの右側がちゃーみーままさんですか?
>可愛い!!
 はい、美人です。超がつくほど!!
 真実です。
(↑ふふふ。本当の顔を知っている私としては、どう伝えていいのかわかりませんが・・・超美人です。)

 って、こんなことを書くと、ちゃーみーママさん、
レスに困ってしまうかもしれませんね。

 絶対否定しそうですが、みふゆさん、本当に、きれいな顔立ちをした女性です。

 むふふふ。私は知っている・・・ですwww
2007-09-30 Sun 20:20 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
ムムム・・・・レモネードちゃん!
これを読んで、思わず椅子から落っこちそうになりましたよ!
2007-10-01 Mon 03:51 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
アン!!
ちゃーみーママさん こんにちは。
「アンの世界」は 少女からの 憧れです。
実際に行けるなんて 夢のようですね。

物語の世界が広がってる・・・とても素敵です!

人口が20人しか いないんですか?

お願いです! 
このアンの家とかの「写真」頂いてもいいですか?
2007-10-15 Mon 15:21 | URL | まーこ♪ #kkqmvsxA[ 内容変更] | top↑
NoTitle
まーこさん
レスが遅くなって、ごめんなさい!
はい!この写真でよければ、使ってくださ~い!
2007-12-03 Mon 16:28 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
