只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<”赤毛のアン”の旅へ | charmy's room | もう秋~♪>>
この記事のコメント
お久しぶりです~♪
ちゃーみーママさん、お久しぶりです!
ブログ再開のご連絡をいただきながら
お返事が遅くなっちゃって、すみませんでした。

ご帰国の準備、大変だったでしょう!
日本でのお家も決まってよかったですね。
ちゃーみーくん、日本に帰ったら、
ぜひ一緒に駒沢公園やドッグカフェに行こうね~!
LEO&ルイも楽しみに待っていますよ~~♪

お姉ちゃま、お誕生日おめでとうございます☆
ご家族と一緒にお祝いできてよかったですね。

ホントに'nachos'が美味しそう!
それに、とろ~りのチョコレートケーキ! 
うふふ 私も大好きですぅ(^^)
2007-09-19 Wed 01:02 | URL | LEOママ #R63KSl6.[ 内容変更] | top↑
こんにちは
 すごいケーキですね♪(←なんちゃって。詳細はちゃーみーお姉ちゃんから電話で聞いちゃったんですけどねwww)

 今、NARUTOという漫画にはまっているんですが、お姉ちゃん知っているかな~?と今、ふと思って書いちゃいました。 もしはまっていたら、帰国したら、ちゃーみーお姉ちゃん、一緒にお話しましょ♪

 そして、
>パパがウエイトレスに、
 これは、さすが、優しいちゃーみーパパさんという感じです。今、目の前に、ちゃーみーパパさんの顔が思い浮かびました(笑)
 いつも優しく○×ちゃんと呼んでくれて、私は、ちゃーみーママさんもパパさんも大好きです(うふふw)
 ちゃーみーお姉ちゃん、お誕生日、改めておめでとう。そして、美男美女のパパとママで、本当にうらやましいわw

 では、お姉ちゃん、カナダを楽しんでね。
2007-09-20 Thu 18:39 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
Leoママさん、遊びに来てくださって
ありがとうございます!
船便を出して、やっと落ち着きました。
是非、日本へ帰りましたら、お会いしたいです~!
Leo君&ルイ君に会うのを、今から楽しみにしています!!

長女への誕生祝の言葉を頂き、ありがとうございます。
あのケーキは、半端な甘さではなかったのですよ~。
と言えば、Leoママさんには、どんな甘さなのか
お分かりですよね~~。(o^ ^o) /


レモネードちゃん、先日は電話をありがとう~!
長女の誕生日だったので掛けてくれたのよね。
長女も嬉しそうでした~。

あのケーキが運ばれて来た時、花火になっている
ローソク(?)に見とれてしまって、
お祝いの歌を歌うのを忘れちゃったのですよ~。
とっても後悔しました~。
こちらでは、”誕生日だから”と言うと
こういうサービスをしてくれるレストランが
多いのですよ。(o^ ^o) /
2007-09-20 Thu 20:04 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| charmy's room |
