只今の訪問者数
ビション・フリーゼ6歳、ちゃーみー♂のお部屋。 アメリカ・アイオワ生まれ。 シカゴ→トロント→東京に引越してきました。
FC2 managemented FC2 managemented
<<Canadian Tulip Festival  part 2 | charmy's room | 歌う♪ちゃーみー>>
この記事のコメント
 あの・・・カナダの首都ってオタワだったんですね。ガーン。
 おたおたしちゃいましたwv-402
 トロントと思っていた私って一体・・・v-356
 しかもオタワってtが2つだったんですね。標識をみて改めて勉強になりました。
 ふむふむ。

>パパがホテルで、チェックインする間
車の中で待っていると、不安そうな、ちゃーみー。
 ちゃーみー君、ママがいるでしょ? ママが!!
 パパが車を離れると不安になっちゃうのかな?
 ちゃーみーパパさん、優しいですからねー。って、もちろん、ママさんも優しいですけど、ちゃーみー君、男の子だけど、男の人好きなのかしらw あら?

 国会議事堂のセンターブロックの上にかすかに見えるのは、国旗ですね? きっと。 


>その前に咲く、チューリップの前で、”ハイポーズ!”
 うわ~、チューリップがいっぱい。
 しかも芝生もきれいで、あら、ちゃーみー君、美人なママと2ショット写真、うらやましい♪


 最高裁判所、すごいですね。
 ここで裁かれるとなると、なんだか冷えそうな予感が。。。
 きれいなお花がたーくさん咲いてますね~。
 道端の花が散っているところを歩いているのは、ママさんですか? 上の写真からすると、そうですよね。足ながーーーーー。
 

>ちゃーみーのアプローチに驚き、
ちょっと、腰が引けてますね。ごめんね~!
 うふふ。ちゃーみー君、フェロモンだしてたんでょうね。フェロモン。
 うーん。うひひひ。よっぽど気になった子だったのでしょうか? 近づきたくて仕方ないような感じですねw
2007-05-26 Sat 23:04 | URL | レモネード #yWLg4BnU[ 内容変更] | top↑
レモネードちゃんのギャグに大爆笑!v-411
でも、トロントの方が大都会なので、そう思いますよね。
昔、アメリカからの攻撃を逃れるのに
”攻められ難い土地”ということから
オタワを首都に決めたそうなんですよ。
カナディアンヒストリーを学んでいる
長男からの情報ですが。v-389

フェロモンの弱い、ちゃーみー。
どこに行っても、もてません!v-393
2007-05-27 Sun 22:53 | URL | ちゃーみーママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


オタワ- colspan=2 align=&quot;center&quot; class=&quot;mergedrow&quot; | 標語:''&quot;Advance Ottawa/Ottawa en avant&quot;''- colspan=2 style=&quot;text-align: center; padding: 0.5em 0.8em …
2007-10-21 Sun 08:41 首都の旅
| charmy's room |
